« ガリガリ君 梨 | トップページ | からあげ〜 »

マイiPhone3G Sが1周年

1周年である。

ちょうど1年前、我が家に初のスマートフォン、iPhone3G Sがやってきた。
元々ソフトバンクの3G携帯電話とiPodを使っていたのを1台にしたかったのだが、今年の3月まで前の端末の支払いが残っていたのに押し切って使い始めたのだった。
約1か月後にはTwitterも始め、廃人になりつつある勢いだ。

さて1年経ったが今のところ目立った傷はなし。ほぼ常にカバーしてるしね。
中身も今のところ強制リセットは何回かしたけど、中身が消えて困ったなんてのはないな。

そして1年経ったということは、メーカー保証が切れた事を意味する。
しかし今回はAppleCare Protection Plan for iPhoneに加入しているのでもう1年有効になる。
今年iPhone4に買い換えなかったのもそこにある。もったいないからね。
なんかというかやっぱりというか早々に新機種出るみたいだし、ちょうど良かったのかも。

しかしまぁ、1年はあっちゅう間ですなぁ。

|

« ガリガリ君 梨 | トップページ | からあげ〜 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49225000

この記事へのトラックバック一覧です: マイiPhone3G Sが1周年:

« ガリガリ君 梨 | トップページ | からあげ〜 »