« 桃 | トップページ | からあげクン七味唐辛子味 »

キーマカレーコロッケ

今日はいつも行くドラッグストアが閉まった時間に職場を出たので帰り道とは反対方向だけど職場から割と近い店に行ってきた。同じチェーン店だけど閉まる時間が1時間遅いのねん。
で、買い物を済ませた後、晩飯どないしょと思ってふと見たら目の前がスーパーだったので晩のおかずも買う事にした。

そこで見つけたのがキーマカレーコロッケである。
まぁコロッケなので中身がわからないまま買ったのだが…

食ってみたら普通のどろりとしたカレーだった。
こらっ!キーマというからには挽肉たっぷりを想像するやないかっ。
もうこれはカレーコロッケですらなく、これでは単なるカレーフライ。
キーマカレーが入っているのが珍しいと思って買ったのに〜!

もうね、キーマカレー言いたかっただけちゃうんかと思った。

昨日、40周年記念で100円だったケンタッキーに行き損ねたので、と思って保険に買ったフライドチキンがなかったら完全に落胆してたわ。

|

« 桃 | トップページ | からあげクン七味唐辛子味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48807647

この記事へのトラックバック一覧です: キーマカレーコロッケ:

« 桃 | トップページ | からあげクン七味唐辛子味 »