« 山鳥 | トップページ | 映画:エアベンダー(3D版) »

ツイッターオフ会

というわけで、久々にオフ会である。
全く会った事のない人とだと十数年ぶりだ。

今回は名古屋の人が土曜日に大阪に来るというので、名古屋はちょっと気合が要るけど、大阪なら比較的気軽に行ける。なので、映画を絡めて行ってきたのだった。

ただ、夕方開始な事は分かっていたけど、何時に終わるか分からない。なので、早く終われば最終のバスで帰る事も出来るようにホテルを予約しておいた。

さていざお店にきてみたけども、なかなか来ない。辛うじて主催者が一番先に来たので中に入る事に。まあ映画の時間とか深く考えずに計画立てて、午後から完全にノープランだったのは自分位で、仕事の都合で遅れる方が続出。でも結果的に出席率100%だったのはすごいと思った。スナナレ会と肩を並べるレベル。

基本的に単なる飲み会なので自己紹介しつつ飲み食いしたのだが、面白いのは動画で実況中継したり、各自がスマートフォンやガラケーでツイートしたりと、ちょっと異様な光景だった事だ。二次会はさすがにおしゃべりメインだったけど。
ただ、どっちにしてもツイッター以上に実際に話に入るのが苦手なので二次会は眠かったのもあって殆ど喋ってなかったなぁ。
結局、ホテルに戻ったのは3時。そこからiPhoneでブログを書いているわけである。
とりあえず寝よう。

|

« 山鳥 | トップページ | 映画:エアベンダー(3D版) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48904242

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターオフ会:

« 山鳥 | トップページ | 映画:エアベンダー(3D版) »