« 七夕の短冊 | トップページ | Snow LeopardでAppleWorks 6は動くのか? »

差出人のわかりにくい暑中見舞い

帰ったら暑中見舞いはがきが届いていた。

まぁ個人ではなく一発で企業と分かる広告だらけのはがき、要するにチラシだったのだが、差出人が分からない。

…誰?

普通さ、住所とか書いてあるよね?場所が分からんと店まで行けないわけだから。
でも書いてない。

よーく見ると裏面の真ん中へんに店の名前を発見。
ほとんど「ウォーリーをさがせ!」状態である。(ふるー)

店の名前を見て、辛うじて思い出した。
薬事法が改正されてネットで一部というかほとんどの薬が買えなくなる直前に買った事がある薬局だ。

そりゃま、ネットのお店だから住所は要らないけどさ。
だったらハガキじゃなくてeメールでええやんか。
ややこしいことするなぁ。

|

« 七夕の短冊 | トップページ | Snow LeopardでAppleWorks 6は動くのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48830652

この記事へのトラックバック一覧です: 差出人のわかりにくい暑中見舞い:

« 七夕の短冊 | トップページ | Snow LeopardでAppleWorks 6は動くのか? »