« BigプッチンプリンSODA | トップページ | 頭痛い »

今年もビアガーデン

今年もやってきました、ベッセルおおちサンセットビアガーデン

ビール飲めないのに行くのはセルフサービスのソフトクリームサーバがあるから。

つまりソフトクリームが 食・べ・放・題☆

だがしかし、今日は雨だった。正確には夕方には止んでたけど、いつもの屋上ではなく、1階の屋根のある割と広いスペースでの営業だった。ちょっと悪い予感はしてたのだが…

ない!ソフトクリームがない!
(焼肉ビアガーデンなのに何言ってるんだ?)

もうのっけからテンション低め。結局高くなることなく終わってしまった。
ぷんすか。

|

« BigプッチンプリンSODA | トップページ | 頭痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね。でも、ソフトクリーム食べ放題っていわれても私はだめです。ああ、ビール飲みたいな。

投稿: ぼてねこ | 2010.07.30 23:20

ビールはこの前大阪で久々に飲んだんですが、やっぱりコップ1杯で撃沈しました。

まぁ一般的にはビール飲み放題の方が嬉しい人がほとんどだと思いますよ。

投稿: KDP | 2010.07.31 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49009455

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もビアガーデン:

« BigプッチンプリンSODA | トップページ | 頭痛い »