« 光インターネット、ケーブルテレビ、どうなるの? | トップページ | ブログのカテゴリー別表示できるようにしました »

お誕生日

もう日付が変わってしまったが。
30代最後の誕生日を迎えた。

363738の時を見るとまぁ毎年あんまりな誕生日だったのがわかる。

今年はカステラをごちそうになり、またTwitterでもたくさんの人からお祝いの言葉をいただいた。
…まぁ後者は誕生日である事をしきりにアピールしてたからなのだが。

ただ、ケーキを買おうと思って前にチェロを聴きに行ったケーキ屋さんパタティ・パタタに閉店間際に行ったら品切れだったのが心残り。今月というか来週で閉めちゃうのでもう一度食べておこうと思ったのだが…仕方ない。

晩飯はちょっと遅くなってしまったので突貫亭で焼きそば。
Img_5083
ここはソースと麺の太さと量とトッピングが選べるセミオーダーな焼きそばの専門店。
確か前回行ったときは太麺、ソースだったので今回は細麺、醤油にしてみた。
う、ちょっと物足りなかったかも。今度太麺醤油にしてみよ。

てな感じで誕生日は過ぎてしまった。
40まであと1年。そろそろ腹をくくった方が良いな。

|

« 光インターネット、ケーブルテレビ、どうなるの? | トップページ | ブログのカテゴリー別表示できるようにしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48781672

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« 光インターネット、ケーブルテレビ、どうなるの? | トップページ | ブログのカテゴリー別表示できるようにしました »