« キーマカレーコロッケ | トップページ | 七夕の短冊 »

からあげクン七味唐辛子味

例によってTwitterのTLに出てたので買ってみた。
マグカップの引換もあったしね。

どうも踊る大捜査線 THE MOVIE 3とのタイアップ商品らしい。

映画はシリーズを全く見ていないのでよくわからないのだが、湾岸君というキャラクターをモチーフにして、パッケージにあしらっているらしい。でも実際は…

Img_5088

なんだよこのやる気のなさは!

しかもなんで七味なんかはわからないし…その隣に売ってるからあげクンレッドとどう違うの?

…と思って食べてみた。

!ちゃんと七味!
山椒の香りがするよ!
かすかに陳皮の香りもするし!
当然唐辛子も利いてるし、確かに七味唐辛子だ!

まぁフレーバーなんだろうけど、ちゃんと七味っぽいのに驚いた。
でもこういう微妙なのってコンビニで受けるのかねぇ?

ともかく、またしばらくコンビニ行くのは止めようと思うのでまぁこれが最初で最後かもな。

|

« キーマカレーコロッケ | トップページ | 七夕の短冊 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48815075

この記事へのトラックバック一覧です: からあげクン七味唐辛子味:

« キーマカレーコロッケ | トップページ | 七夕の短冊 »