« お誕生日 | トップページ | 桃 »

ブログのカテゴリー別表示できるようにしました

ちょっと設定変えました。

今までPCでは左の方に(携帯ではどう見えるかちょっと確認できません、すみません)あるカテゴリー一覧。今までここのカテゴリー名を選べばそのカテゴリーの記事だけを表示できると思ってたのですが、選ぶ事すら出来ませんでした…

よーく設定画面を見たらカテゴリー名を表示するようにはしてあったけど、カテゴリー別にバックナンバーを表示するためのチェックが入ってなかったのでした(こんなもん連動するようにしろよー)。

これで思う存分、食べ物だけとか、ゲームだけとか映画だけとか表示できます。
ちょっとアクセス数減るでしょうが、今まで無駄な行為させてました。
すみません。

…というわけで今日は昼過ぎに起きた後もひたすらボーッとしてたのでこんな記事で更新。
記事と言うより告知だな。
気が向いたらもう一回更新しよ。

|

« お誕生日 | トップページ | 桃 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48787937

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのカテゴリー別表示できるようにしました:

« お誕生日 | トップページ | 桃 »