« ドラゴンクエスト とろとろスライム | トップページ | 体調悪い »

iBooks1.1.1

また更新しないまま寝てしまった。
昨日iPhone用アプリのiBooksがバージョンアップしたので入れてみた。
なお、相変わらず電子ブックは英語のものしか買えないので、以後、PDF書類を自分で登録したものについて書いてみる。

んと、書棚での動作は若干軽快になったような気がする。
ただし。
肝心の書類を開いた後、ページをめくるときにもたついて一瞬ぼやけたような表示になる。
必ずではないんだけど、もたついた感じがする。
これは前にはなかったような?

それと、前回パスワード付きのPDF書類を開くときのパスワードは1回でいいって書いたけど、正確にはiBooksを終了させない限り、だ。要するにマルチタスクで起動したままの時は他のアプリから戻ってきてもパスワードを入れなくてもいいのだが、自ら終了させたり、強制終了してしまうと再度入れ直しになってしまう。
でも、最後に開いたページは覚えてるのな。だったらパスワードも覚えてろよっ。

さてもっかい寝るか。

|

« ドラゴンクエスト とろとろスライム | トップページ | 体調悪い »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48944038

この記事へのトラックバック一覧です: iBooks1.1.1:

« ドラゴンクエスト とろとろスライム | トップページ | 体調悪い »