« あーたーらしーいーiMacが出たっ! | トップページ | 今年もビアガーデン »

BigプッチンプリンSODA

一部で話題になっている、ソーダ味のプッチンプリンを食べてみた。
メーカーのサイトに載ってないのだが、大丈夫か?

まずはパッケージ。
Img_5178
なんとまぁ食欲をそそ…られないパッケージか。

Img_5179
一応プッチンした所を撮ろうと思って試しに逆さにしてみたら…プッチンしなくても落ちた。あれ?

Img_5180
とりあえず出してみた。プッチンはしていない。

で、食べてみたけど予想通りソーダアイスの味。この前の「とろとろスライム」と同じ味。
なぜ夏だからってこの味が?アイスキャンディーだから活きる味だと思うんだけど。

ただ、プリンとしては別段不味いわけではない。基本、クソ甘いから。
でも食欲をそそる色ではないよ。プリンにかけるソースとしては。
こうやってネタにしてもらうためにわざとやってるっぽいけどね。

|

« あーたーらしーいーiMacが出たっ! | トップページ | 今年もビアガーデン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49002266

この記事へのトラックバック一覧です: BigプッチンプリンSODA:

« あーたーらしーいーiMacが出たっ! | トップページ | 今年もビアガーデン »