« 給油記録(2010年6月2回目) | トップページ | 映画:アイアンマン2(IMAX版) »

映画:THIS IS IT (IMAX版)

マイケル・ジャクソンが亡くなって1年。
普通は1年経ったからって企画が組まれる事ってあんまりないのだが、この人の場合、そのあんまりないケースだ。
没後1年に合わせて、期間限定で追悼映画が再上映されることになった。

…ってことを金曜日に知ったのだ、実は。
本当は、アイアンマン2をIMAXで観に行こうと思ってたのだが、たまたまTHIS IS ITもやるってんで観に行く事にした。DVDも持ってるのに。

というわけで見始めた。
内容は…まぁDVDで観てるから全体としての感想はDVDと変わらないんだけど。

しかし今回の目的は内容がどうとかではない。
IMAXである。とにかく壁一面がマイケル・ジャクソン。
しかも音は低音が振動で伝わってくる感じの爆音。
その場にいるって言ったらさすがにウソになるけど、フィルムコンサートとは言ってもいいよね。
もうね、ノリのいい曲の時はずっと足でリズム取ってたもんね。

正直、内容的には受け入れづらい所もあって、かつ寝不足だった事もあって、中盤こっくり来たところもあったのだけど、楽しめた!
来て良かった。


って寝る前に書こうと思ったのだけど、朝8時に出て深夜23時過ぎに帰るというスケジュールだったので帰ってシャワッてそのまま布団に横になったら朝。
もっぺん寝るか。

|

« 給油記録(2010年6月2回目) | トップページ | 映画:アイアンマン2(IMAX版) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48730979

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:THIS IS IT (IMAX版):

« 給油記録(2010年6月2回目) | トップページ | 映画:アイアンマン2(IMAX版) »