« TapFishで不具合! | トップページ | 白桃パン »

TapFish復活&1.12バージョンアップ

昨日泣く泣くiPhoneから消したTapFishだったが(基本的にデータが消えるはず)、どうも育成状況のデータは外のサーバから毎回読み込んでるみたいね。だから助かったみたい。
交配中の魚も無事、アプリが落ちることなく水槽に移す事が出来た。
しかもだ。
何か魚がまた増えてる!
バージョンアップしたわけでもないのになんで?
で、今回増えた魚がすごい。
今までお金増やすのにgoat fishを育てていた。1.5日かかるが350→490(幸福度により+98)になる。
今回増えたWhite Gruntは元手こそ4200かかるが1日で5880+1176入る計算になる。
まぁここんとこ買うものもなくて(幸福度で2割増し以上にならないから)コインは使わずにずっと貯めていたのだが、さすがに全部これを買う事は出来なかった。

さて、何回か起動していたら、起動時にバージョンアップのお知らせがあった。
早速バージョンアップ。昨日のはバグだったかも知れないし。
新機能としてはさっきの魚の追加と、あと数日餌をやらなくてもOKな特殊な餌がストアに加わった。
餌の方はお札がないと買えないのだが、餌をやるのが面倒な人や、仕事などで数日起動できない人なんかには朗報でしょう。ただ、餌やりは面白いと思うけどね。

ともあれ、ゲーム環境は完全に復活した。
実は昨日までもうこのゲームやめようと思ってたんだよねぇ。
まだまだ当分止められそうにない。

|

« TapFishで不具合! | トップページ | 白桃パン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48665414

この記事へのトラックバック一覧です: TapFish復活&1.12バージョンアップ:

« TapFishで不具合! | トップページ | 白桃パン »