« ローソンの半熟カステラは…まぁアレだ。 | トップページ | TapFish復活&1.12バージョンアップ »

TapFishで不具合!

先日、急にTapFishが起動しなくなった。
というのも、期間限定で交配可能になったgoatfishと、sunshine charmoisを交配して、いざ取り出そうとしたとき、アプリが落ちてしまった。
で、その後一回も起動しないんである。

仕方なく、泣く泣くiPhoneからアプリを消去した。
その後すぐに洗浄システムも使ってる。

んで、もう一度起動しようとすると、今度は出来た。
しかもある程度の所までデータが残っていたのでリストアする事が出来た。
何だったんだろう?
ただし、交配モードにするとやっぱり落ちてしまう。
うーん、そろそろ止める潮時なのかも知れんなー。

|

« ローソンの半熟カステラは…まぁアレだ。 | トップページ | TapFish復活&1.12バージョンアップ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48658203

この記事へのトラックバック一覧です: TapFishで不具合!:

« ローソンの半熟カステラは…まぁアレだ。 | トップページ | TapFish復活&1.12バージョンアップ »