« 矢継ぎ早っ!?アップルの新製品ラッシュ | トップページ | TapFishで不具合! »

ローソンの半熟カステラは…まぁアレだ。

最近、うちのブログに「ローソン 半熟カステラ」で来る人が増えた。
しかしそんなものはいつも行ってるローソンには売ってない。

…と思っていたら、今週から発売になったみたい。
早速買ってみた。
Img_5008298円。結構なお値段だ。

Img_5009開けてみるとこんな感じ。確か凹カステラもこんなんだった。期待するじゃないか。

Img_5010紙を剝いてみた。

かじってみると…ふん、まぁまぁしっとりしたカステラだ。

Img_5012しかも底はザラメ糖がしっかり残っている。長崎カステラみたいじゃないか。

ところが…

Img_5013あれ?半熟カステラって中心部がとろっとしてたよね?
どう見ても均質なんですけど?
どの辺が半熟カステラなのよ?

というわけで、普通にカステラとして食う分にはいいだろう。
しかしこれを半熟カステラと呼ぶには語弊がある。
しっとりカステラぐらいにしとけっ。
しかもこの内容で298円は高いと思うよ?

|

« 矢継ぎ早っ!?アップルの新製品ラッシュ | トップページ | TapFishで不具合! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も食べました。

でも、がっかり期待はずれですよね。

お金返してほしい!!

半熟なんてウソや。

投稿: はるこま | 2010.07.04 08:39

でしょ〜?
サークルKサンクスのが結構とろとろだっただけに、あれに300円近く出す気になれないですよね。
ローソンには早急に真・半熟カステラの発売を望みますよ。食った分は返せって言わないから。

投稿: KDP | 2010.07.05 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48650459

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンの半熟カステラは…まぁアレだ。:

« 矢継ぎ早っ!?アップルの新製品ラッシュ | トップページ | TapFishで不具合! »