« TapFish復活&1.12バージョンアップ | トップページ | とくしまモーターショー2010 »

白桃パン

パン屋に行ったら白桃パンってのが売っていた。
Img_5019

こんなの。
横のリンゴは特に意味はないよ。

桃みたいな水っぽいものをパンに入れて大丈夫なの?と思ったが、底に敷いてあるクリームでしっかりガードしているようだ。
んで、食べてみた。

んー、桃もクリームも少し酸味があって全体にさっぱりとしている。
夏のパン!って感じがしていいのかも。

ただ、無理にパンに入れる必要はなかったような感じがした。
桃とクリーム以外のパンだけの部分を食べるのがちょっと辛かった。
余りに物足りないんだもの。
クリームが偏って入っているクリームパンのパンだけの所、と言ったらわかるだろうか。
もう少しパン生地を薄くして、あくまで桃が主役みたいな感じにしたらどうだろう?
まぁその程度の検討はした上でのパンだったのかな?

というわけでちくわパン最強なのだ。
あれ?ちくわパン記事にしてなかったっけ?また今度にしよう。

|

« TapFish復活&1.12バージョンアップ | トップページ | とくしまモーターショー2010 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48673519

この記事へのトラックバック一覧です: 白桃パン:

« TapFish復活&1.12バージョンアップ | トップページ | とくしまモーターショー2010 »