« とくしまモーターショー2010 | トップページ | iPhone3G SをiOS4.0にアップデート。(2) »

iPhone3G SをiOS4.0にアップデート。

他の事書くつもりだったけど、居眠りしてそのまま夜中に起きてしまったので、iPhoneのOSをアップデートしてみた。

実はたまたまだけどMacOSとiTunesもアップデートしたばかりなので一気に変えてしまって大丈夫なのか心配だったりするのだが、その前のバックアップは取ってあるし、いいかなと。
ただ、OS10.6.4にしたらTime Machineのバックアップが一から取り直しするみたいなので(今やってる)戻せないんじゃないのと思ってたりもして心配。

とか書いてたらアップデート作業が終わったみたいだ。
写真の登録方式が変わったみたいで最適化し直してたけど、使えないアプリが出てくるのかな?

とりあえずiPod機能がやっとまともに使えるようになったみたいだ。
具体的にはプレイリストがやっとiTunesで指定したとおりに並ぶようになった。
なので自分のようにiPodと携帯をiPhoneに統合したかった人は迷わずアップデートすべきだ。

と、ひとまずホッとしたところで寝よ。
続く。

|

« とくしまモーターショー2010 | トップページ | iPhone3G SをiOS4.0にアップデート。(2) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48690885

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone3G SをiOS4.0にアップデート。:

« とくしまモーターショー2010 | トップページ | iPhone3G SをiOS4.0にアップデート。(2) »