« 半熟カステラ | トップページ | ローソンでハローキティのマグカップをもらってきた »

ローソンの藤子・F・不二雄キャラクターズフェア

なんかコンビニの話題が続くがこんな所しか開いてないんだからしょうがない。
で、実はメールマガジンでちらっとは知っていたのだが、ローソンで藤子・F・不二雄フェアが始まった。
どうもドラえもんの40周年記念ということらしい。

そんなわけで店に入るといきなり藤子キャラのクリアファイルが目に付いた。
ドラえもん、エスパー魔美、パーマン、キテレツ大百科のコロ助、21エモンのモンガーの5種類。
で、これを手に入れるには、関連商品を2つ買えと。
なんかもう、どっちがおまけだかわかりゃしねぇ。

で、2つ手に入れた。
Img_4945Img_4947ドラえもん(左・表、右・裏)
Img_4946Img_4948コロ助(左・表、右・裏)

んでこれを手に入れるために買ったものが
Img_4949コロ助のコーンスナック・コロッケ味
Img_4950ドラえもんのミニどら焼きチョコ
Img_4952ドラえもんの鈴かすてら・練乳風味
Img_4953まるでアンキパン

とりあえずコロッケ味のスナックってどんなんだ?と思って食べてみたら…

キャベツ太郎そっくりだったorz

もしくはたこ焼きスナック?要はソース味だったのだ。騙された。

次はアンキパンを試してみたい。
思うに、アンキパンって手書きではなかったような気がするが…パンに転写して食べるんではなかったっけ?
大体、覚えたい事を手書きで書く時点でそれは記憶する行為だよ。
その行為が面倒だからアンキパン食べるのに。
まぁ、「まるで」アンキパンであって、アンキパンではないからいいのか。

さてそろそろ限界。
寝よう。

|

« 半熟カステラ | トップページ | ローソンでハローキティのマグカップをもらってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48520005

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンの藤子・F・不二雄キャラクターズフェア:

« 半熟カステラ | トップページ | ローソンでハローキティのマグカップをもらってきた »