« 白桃パン | トップページ | iPhone3G SをiOS4.0にアップデート。 »

とくしまモーターショー2010

というわけで珍しく徳島に出かけてきた。
お目当てはとくしまモーターショー2010。2年に一度やってるらしいイベントである。
らしいっていうのは今回初めて知ったから。
で、何で出かけようと思ったかというと…嘉門達夫のライブが見たかったから。
それでこの記事のカテゴリはくるまではないのである。

時間もライブに大体合わせて入って、終わったらすぐ出てしまった。
だってー、基本的に単なる現行販売車種の商談会なんだもの。
それに1人500円取るんだもの。

で、嘉門達夫である。
20年くらい前に中京TVでやってた「ラジオdeごめん」「ラジごめII金曜日の王様」を見て以来のファンで、CDも何枚か持っている。でもしばらくご無沙汰してて、最近またiTSで買ったりしているという、本人にとっては非常に中途半端であろうファンである。当然ライブには行った事が無く、今回が初めてである。

ネタの内容は子連れ客が多い事もあって、子供でも分かるようなネタ中心というサービス。もちろん替え歌メドレーも。

結局公演時間は40分くらいで、その後はCD即売会。しかも本人の直筆サイン&握手付き。
思わず新作アルバム2枚にシングル1枚、更におまけが付く旧作まで買ってしまった。ほとんど大人買い。まぁ一番聴いていた学生の頃はそうバンバンCD買えなかったからな。今こそ還元するときだろう。

Img_5035Img_5035_2新作アルバム2枚。しっかりKDPって書いてもらった。

Img_5032これが新作シングル。

Img_5033Img_5036そして旧作アルバムとおまけ。
せっかくなので20周年アルバムにしてCDに直接サイン。
おまけは透明のポーチ?とシール。

中身はこれからじっくり聞こう。

ところで一応モーターショーなので1台だけ。
Img_5024
元シャープX1ユーザとしてはこの車は外せまい。買わんけど。

|

« 白桃パン | トップページ | iPhone3G SをiOS4.0にアップデート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48682683

この記事へのトラックバック一覧です: とくしまモーターショー2010:

« 白桃パン | トップページ | iPhone3G SをiOS4.0にアップデート。 »