« TapFish1.1 | トップページ | ローソンのプレミアム宇治抹茶ロールケーキを早速食べてみた »

Time Capsuleでバックアップできなくなった

家のMacはTime Capsuleでバックアップしていたのだが、作業中にいきなり動き出すと鬱陶しいのでアップデート前とか区切りの良いときに手動でやっていた。
しかし、ちょっと前からなぜか接続に失敗し、バックアップできなくなっていたのだ。
これはディスクが一杯になっていたせいもあるかもしれない。

で、そのちょっと前はバックアップを自動にして、新たに定期バックアップにすることで、自動的にTime Capsuleの一部の古いデータだけを消してその場はしのいだのだった。

しかし。
最近、ハードディスクは空いているのに今度は接続に失敗するようになった。
リセットしてみたが直らない。
うむむ。なんでだ?
いかん、もう限界。寝よ。

ゆる〜く続く予定。

|

« TapFish1.1 | トップページ | ローソンのプレミアム宇治抹茶ロールケーキを早速食べてみた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48388963

この記事へのトラックバック一覧です: Time Capsuleでバックアップできなくなった:

« TapFish1.1 | トップページ | ローソンのプレミアム宇治抹茶ロールケーキを早速食べてみた »