« US.LANDに行ってきた | トップページ | 映画:アリス・イン・ワンダーランド(IMAX3D版) »

映画:名探偵コナン 天空の難破船

公式サイト

アバター以来の4箇月ぶりの映画はアニメである。実はアニメを見るのは初めてで、原作も読んだことがなかったりする。もちろん映画も初めて。
何で見に行ったかっていうと、家族サービスというか。
特に見たくなかったのだが連れて行ったついでに見ることにした。

というわけで全く作品を読んだことがないのだが、さすがに有名な作品だけあって、設定ぐらいは知っている。
知ってるけど、なんで身内に正体がばれたらまずいのかがわからんかった。
どうやらラブコメっぽい話でもあるようだけど、そっちが関係してるのかな?
作品自体はアクションシーンもあり、なかなか面白かった。
ただ、一見シリアスタッチな様で現実離れしたアイテムが出てくるあたり、少々無理がある。
007シリーズより無理がある。

まぁ、面白ければ何でもあり、なんだろう。

それにしても今回ので14作目、次回作が製作決定で15作目になるようだ。
続くねぇ。

|

« US.LANDに行ってきた | トップページ | 映画:アリス・イン・ワンダーランド(IMAX3D版) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48261725

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:名探偵コナン 天空の難破船:

« US.LANDに行ってきた | トップページ | 映画:アリス・イン・ワンダーランド(IMAX3D版) »