« イタリアンとジャズの夕べ。 | トップページ | iPadの使い道…思いつかない。 »

ペプシバオバブ

ニュースリリース

ペプシにまたも期間限定の新味が出た。その名もペプシバオバブ。
そもそもバオバブって何だ?と聞かれれば、実はよく知らないので適当にググってみた。
そしたらバオバブ研究会という何とも香ばしい香りのするサイトが見つかった。
設立の経緯は何となくわかるとして、まぁ一応バオバブについて詳しく書かれている。
効能効果とか言いながら全て効くと言われていますと伝聞型なのが怪しさ大爆発なのだが、これは法律のせいだろう。食品である以上効能効果は言っちゃいけないのだ。

でまぁ早速飲んでみた。
Img_4925Img_4926

んー、見た目ジンジャーエールだけど…
味は普通のペプシコーラと違わないような?
不味くはないんだけど…
寝よ。


|

« イタリアンとジャズの夕べ。 | トップページ | iPadの使い道…思いつかない。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ、飲みましたよ。これ。
ちょっと草の感じがしたのは私だけでしょうか。

投稿: ぼてねこ | 2010.05.28 22:15

若干フレーバー(香料)を変えているとは思いますが、ちょっと清涼感が高いような気がします。
草って…大m…違うか。

投稿: KDP | 2010.05.29 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48475683

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシバオバブ:

« イタリアンとジャズの夕べ。 | トップページ | iPadの使い道…思いつかない。 »