« ペプシバオバブ | トップページ | 理想のカツ丼とは »

iPadの使い道…思いつかない。

いかーん、朝まで寝入ってしまった。
iPadの発売日だったけど、それどころではなかった。
なんか皆にiPadは買わんのかと聞かれたけど、今のところ使い道が思いつかない。

というか、正直な話をすると、3G版が欲しいのは欲しい。
だけど、状況に応じてiPhone3GSと使い分けたいわけ。
元々ソフトバンクの携帯電話とiPodをまとめたくてiPhoneに機種変更したのに、新しい端末が出たからってもう一回線分の金を払ってまで使おうって思ってないし。
そもそも通話もできないしね。

ではWiFi専用版にすればよいかというと、iPhoneでGPSとマップが連動した時の強力さが身にしみて分かっているのに、今更GPSなしのを買いたくもないよなぁというのが本音。
まぁ基本外では使えないんだからGPSもくそもないんだけど。

ただ、あれをパソコンって考えると、USBで給電できるパソコンっていうのは今までなくて画期的なのだ。
パソコンの代替機として考える事が出来るか微妙なところだとは思うんだけど。

さて、もう一寝入りして出かけないと。

|

« ペプシバオバブ | トップページ | 理想のカツ丼とは »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48483652

この記事へのトラックバック一覧です: iPadの使い道…思いつかない。:

« ペプシバオバブ | トップページ | 理想のカツ丼とは »