« TapFishでわかってきたこと | トップページ | ペットボトルキャップスピーカー »

ダイワマンX携帯ストラップを手に入れた

話は2月の中頃に遡る。
Twitterで大和ハウス工業CMに出てくるダイワマンの話があった。正確には「HERO編」というシリーズらしいのだが、自分はとにかくこのシリーズが大好きである。普段CMは悪いと思いながら飛ばしてTVを見ているのだが、これはもう好きで好きで止めて見ているのだ。

特に第2弾の役所広司と監督(並樹史朗)のやりとり
役所「この衣装と、マンションは関係あるんでしょうか」
監督「関係?あるわけないよ役所くん」
役所「なっ…」
ナレーション「ダイワマーンン」デーンデーンデデーン
がすんげぇ大好き。

それと、第4弾で唐沢寿明がすんげぇ楽しそうにダイワマンXを演じてるのも大好き。

で、Twitterでも熱く語ってたら、どうも携帯ストラップが抽選でもらえるらしい。

なんですと?!
これは応募するしか!

と、即応募したらなんと当選してしまった。
ただ、これから作るからそれまで待っててくれとの事。
元々住宅展示場の来場者プレゼントぽかったのだが、まぁ試験的にTwitterで募集してみたんでしょ。

そんなわけでひたすら待ち続けていて、今日やっと届いたのだった。

これだ。
Img_4492

なんと、届いたのはダイワマンではなく、ダイワマンXだった。
XEVO(ジーヴォ)のXだよ、役所くん。

開けてみた。
Img_4509Img_4507

かっこええ!
節税のためにマンション買え買えってよく電話かかってくるけど、こうやってマンション購買層(昔ヒーローに憧れた層)に訴えかけるCMの方がわかりやすくて検討してみようという気になってくるな。
ていうかマンション投資がホントに誰でも儲かるなら他人に紹介しねぇだろ。

そんなわけでしばらくストラップを付けるためにiPhoneのケースはシリコンケースに戻す事にした。
何かネジ止めできる根付けがあるみたいなんだけどなぁ。今回はこれでいこ。

|

« TapFishでわかってきたこと | トップページ | ペットボトルキャップスピーカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48027771

この記事へのトラックバック一覧です: ダイワマンX携帯ストラップを手に入れた:

« TapFishでわかってきたこと | トップページ | ペットボトルキャップスピーカー »