« 給油記録(2010年4月2回目) | トップページ | 春の嵐? »

スピーカの貧弱なレッツノートでTV録画を見る時に「BOOMTUNE BOMB II STEREO」

ちょっとTV録画を見るのをさぼってたらあっという間にハードディスクが一杯になってしまった。
おかげで土曜日は見られない番組もあったのだが、少しでも多く番組をこなそうと、最近はレッツノートで見ている。

しかしレッツノートはAV機能はすごい割り切っていて、正直言って貧弱だ。
画面はお世辞にもきれいとは言えないし、音だってボリューム最大にしてもまだ小さい。
で、昨日まではヘッドホンを使っていたのだが、さすがに長時間使うものではない。

そこでだ。ふと正月に買った福袋に入っていたポータブルスピーカの事を思い出した。
それがTUNEWEARの「BOOMTUNE BOMB II STEREO」だ。

このスピーカ、車検の時の代車でiPhoneの音楽を聴くときに使っていたのだが、うるさいと評判のKeiターボでも十分に聞き取る事が出来た。それくらい大きな音が出る。

しかも、USBで充電して使う方式で、充電しながらも音を出す事は可能。
更に結構コンパクト。少し大きめの俵型おにぎりサイズといったところだろうか。
これで連休に貯まったTV録画を見るのにも使えそうだな。

ちなみに持ってるのは赤。シャア専用と言ってもいいくらいかっこいい。

|

« 給油記録(2010年4月2回目) | トップページ | 春の嵐? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48194089

この記事へのトラックバック一覧です: スピーカの貧弱なレッツノートでTV録画を見る時に「BOOMTUNE BOMB II STEREO」:

« 給油記録(2010年4月2回目) | トップページ | 春の嵐? »