« キャラ☆フェス2に行ってきた | トップページ | もんもんもんもん »

トマトソーススパゲティ

今日の話ではないのだけど、昨日高松に行く途中、腹ごしらえに寄ったのが「まんじゃーれ」。

前に2回行ったけど、まだトマトソース系のパスタを食べていなかったので早いうちに食べに行こうと思ってたのだ。昨日はイベントもあるし、出かけよう!と思ったので食べに行った。あくまでイベントはおまけ。

事前にTwitterでランチタイムのラッシュは収まったという情報は得ていたので、のんびり出かけたら逆にランチタイム自体が終わってしまう時間に着いた。しかも道間違えたし。

まぁそんな感じで食べたのがこれ。
Img_4620
上に乗っかっているのは香川県では割と有名なしおのえふじかわ牧場のチーズだ(と思う)。
これにサラダとパンと紅茶が付いた。

改めて思うが、ここはサラダがすんごい美味しい。
野菜嫌いの自分が言うのだ。多分間違いない。

で、肝心のスパゲティ。
微妙に甘い、食べた事のない味だ。
何なんだろう?

というわけで夢中になって完食した。
ソースもパンで拭い取ってきれいにいただいた。

とりあえずパスタ、ピザ、オムライスは食べたことになるのかな。
今度は一品料理も食べてみたいところだが…またオムライスが食べたいと思っていたり。

さて寝よう。

|

« キャラ☆フェス2に行ってきた | トップページ | もんもんもんもん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48133742

この記事へのトラックバック一覧です: トマトソーススパゲティ:

« キャラ☆フェス2に行ってきた | トップページ | もんもんもんもん »