« 労働力調査がとりあえず終わった | トップページ | TapFishでわかってきたこと »

診断書

仕事でとある登録申請をしないといけなくなった。
で、その申請時の提出書類に薬物中毒ではないことを証明する医師の診断書があり、病院に行ってきた。
特に悪いところ無いのに病院に行くのも変な気分だ。

何をするのかなーと思っていたのだが、
目、鼻、口の中を見て、胸を聴診。
以上。

正確には診察前に血圧を測ったのだが、それも「待ち時間中ヒマだから」という理由だ。

むぅ、ぼろい商売だのう。

ただ、お昼に病院に行った後、午後から妙にのぼせてしまい、首から上が妙に暑くてほとんど仕事にならず、ほぼ定時に帰ってきてしまった。
というわけで今日は早めに寝るのであった。

|

« 労働力調査がとりあえず終わった | トップページ | TapFishでわかってきたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48009650

この記事へのトラックバック一覧です: 診断書:

« 労働力調査がとりあえず終わった | トップページ | TapFishでわかってきたこと »