« 花見という名の飲み会 | トップページ | 労働力調査がとりあえず終わった »

花見に出かけた

ああ、また居眠りしてしまった。

今日は昼飯食べに、夕方に買い物に、夜に晩飯にと3回歩いて出かけたのでいつもより歩いて疲れてしまったのだろうか。

で、夕方に買い物に行く前に近くで花見をしてきた。
ほんとに純粋に桜を見に行ってきたのだった。

Img_4470
うーん、あんまりきれいじゃないなぁ。写真が。

Img_4472
桜並木。

Img_4476
近付いてみた。

この前まで寒かったところに一気に暖かくなったから、桜もパッと開いたって感じだねぇ。
やっと春って感じだ。

さて寝るか。

|

« 花見という名の飲み会 | トップページ | 労働力調査がとりあえず終わった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47990389

この記事へのトラックバック一覧です: 花見に出かけた:

« 花見という名の飲み会 | トップページ | 労働力調査がとりあえず終わった »