« とろける半熟チーズケーキ | トップページ | またまた一部の共有フォルダが見えなくなった »

北のマシュマロ

いつもコンビニに行ってもアイスクリームを買ったりしないのだが、金曜日にいつものチャーハンを食いに行った帰り、ふとアイスが食いたくなってアイス売り場を覗いてみた。
すると、なにやら変わったものが。

北のマシュマロ。
Img_4528
ふーん、何か見るからに雪見だいふくなんだが…

ただ、ロッテのアイスは食感は良かったりするが(爽とかね)肝心のアイスクリームはいまいちだったりする。
なので、こいつはアイスが美味しいんじゃないかと思って買ってみたのだ。

開けてみた。
Img_4530
こ、これは…小っちぇーっ!!!
てっきり雪見だいふくサイズかと思ったら、ピノサイズじゃないかっ!!!

しかし気を落とさず、食べてみた。
Img_4531
ん!

これは!

中のアイスがぜんぜんくどくない!
まぁホイップクリームだからだろうけど。
でも美味いよ!

言うなれば、純生大福きなころのクリームの部分だけ食べてる感じだろうか。

これは久々のヒットかも知れない。
ただ…
食った後でレシートを見て愕然とした。

これ、189円だよ。

コンビニで買うアイスにしては高い方だ。
まぁ美味いわな。

|

« とろける半熟チーズケーキ | トップページ | またまた一部の共有フォルダが見えなくなった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48063112

この記事へのトラックバック一覧です: 北のマシュマロ:

« とろける半熟チーズケーキ | トップページ | またまた一部の共有フォルダが見えなくなった »