« 春の嵐? | トップページ | 苦いカツカレー »

夜の散歩継続中

先々週に、何もしないよりマシだろうと思って散歩(人によってはウォーキングと言っているらしいが)を始めた。ただし、雨の日、無理したらまずそうな体調の日は休むと、無理しないように決めておいた。
また、初日は昼間だったけど、次の日からは夜、メシ食って風呂の前に歩く事にした。

で、1週間以上経ったのだが、とりあえず6km位(たまたま定着したコースがそれくらい)なら気にならなくなった。これは自分にはすごいことだ。

ただ、足の裏が痛い。歩き方なのかな。
こっちも慣れたら良いんだけど。
足が痛くて風呂に入って少し横になって…気付いたら朝だったんだけど。
今回から腕を振って少しペースを上げたのがまずかったんだろうか。
無理はしないでおこう。少しでもいいから続ける事が大事なのだ。
このブログみたいに。

|

« 春の嵐? | トップページ | 苦いカツカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/48210706

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の散歩継続中:

« 春の嵐? | トップページ | 苦いカツカレー »