« BookBookを触ってきたよ | トップページ | え、WindowsXpでExpose? »

やっとハワイアンバーガーを食べた

昨日、約1か月ぶりにマクドに行ってきた。
行ってきたというより、東京で晩飯を食いそびれたので、取りあえず何か食べようと空港でマクドに寄ったのだった。
お目当ては期間限定のハワイアンバーガー。もうすぐ食べられなくなるというので食べてみようと買ってみた。

ところが、出発ロビーに行ってみると搭乗口は1階。すなわちバスで移動なのだ。搭乗口近くでハンバーガーを食べようとしていたのに時間がなくてバスに乗り込み、機内持ち込み。
当然、臭うわな。そんなわけで初ハワイアンバーガーはよく味あわないまま急いでパクッと食べてしまったのだった。どうも心残りだった。

なので今日、買い物ついでにもう一度食うことにしたのだった。
これが包み紙。
Img_4151
あれ?確か昨日はちゃんとHAWAIIって書いてあったよーな…何だよこのピンク!
まぁ取りあえず食べてみることにした。
Img_4152
ちょっと中身がわかりにくいので少しかじってから写真を撮ってみた。
中身は目玉焼きにグレービーソース、ミートパテにチーズ、レタスとベーコン(見えないけど)。
一応ハワイの丼料理、ロコモコをイメージしたらしいが、要するにベーコンレタス月見チーズバーガーである。バンズにもチーズが振りかけてあるみたいで香りも良い。
前回食べたニューヨークバーガーに比べると明らかにパンチがない。
しかしマスタードが苦手な人には(子供も含めて)これは非常に食べやすい。
Twitterでも何回も食べた人がいるみたいだ。かくいう自分も2回目なのだが。
まぁ味自体は代替想像できる味で、普通に美味しい。
美味しいが、敢えてこの金額出すんなら他のもの…例えば牛丼とか食べた方がいいのかなとも思った。

ああ、もう寝よう。

|

« BookBookを触ってきたよ | トップページ | え、WindowsXpでExpose? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47727940

この記事へのトラックバック一覧です: やっとハワイアンバーガーを食べた:

« BookBookを触ってきたよ | トップページ | え、WindowsXpでExpose? »