« あああ寝ようと思ったのに買い物買い物 | トップページ | 伯方の塩生キャラメル 塩メル »

カリフォルニアバーガーを食べ損ねた

先日、マクドナルドのカリフォルニアバーガーが25日までで、26日からテキサスバーガーになるっていう話を聞いた。しかし、まだ食べた事がない。それなら今日行こうかと思ってたら…
必殺仕分け人(わたしゃまだ初めて見た「合コン!合宿!解放区!」のアシスタントのイメージが強い)の蓮舫先生が昼飯はテキサスバーガーとつぶやいているのを見て、あれぇ?もうテキサスに変わったの?と思ったのだった。
しかしマクドナルドの公式サイトを見る限り、今日はカリフォルニアバーガーのはず。
行ってみよう!

というわけで仕事も半ばにして帰って出かけたのだが…

テキサスだったよ。ショボボボボーン。

あああ、これでカリフォルニアバーガーは食べられずじまい。
まぁ結局テキサスバーガーを食べたわけなんだけど。

どうも最初に食べたインパクトはなかったなぁ。
これじゃ高くて大きなハンバーガーだよ。

これでしばらくマクドナルドは行かなくて良いかな。

|

« あああ寝ようと思ったのに買い物買い物 | トップページ | 伯方の塩生キャラメル 塩メル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47911056

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニアバーガーを食べ損ねた:

« あああ寝ようと思ったのに買い物買い物 | トップページ | 伯方の塩生キャラメル 塩メル »