« 給油記録(2010年3月2回目) | トップページ | テレビ番組消化中 »

予想外のいちごパフェ

昼間は天気が良かったらしいのだが、昼まで寝てたので夕方からごはんを食べに行く事にした。
Twitterのタイムラインを見ていると美味そうなものがガンガン目に入ってくるのだが(そういう人をフォロワーさんにしているせいもあるが)、この前行ったイタリアンの店まんじゃーれに行く事にした。まぁ早い話が前回食べられなかったピザを食いたかったのだ。

さぁ出かけようとした時にTwitterを見たら、今日一度もなかったお店のママさんのつぶやきが。
ん?なになに?何かの準備のために休む?よく見たら明日の話だった。
まぁでも一度もつぶやきがなかったのは忙しかったのかな?と思いつつお店へ。

着いたらちょうどご飯時というか、時間がかかるけどいいかと聞かれた。
いやいや、わざわざここに来たんだから。

で、まずはピザ。
Img_4406
ピザはしばらく店で食ってなかったが美味ぇ。

続いてカルボナーラ。
Img_4407
あんまり野菜食わないんだけど、アスパラって甘いのな。
カルボナーラもコンビニとかにある卵の乗っかった、なんちゃってカルボナーラしか食ってなかったからなぁ。まぁこれはこれでアスパラが載ってて邪道なのかも知れないけど。
ともあれ、どっちもがっついて完食。

そして最後にいちごパフェ。
おすすめにあったので頼んでみたのだが…
Img_4408
今回クリーム系で結構お腹いっぱいになってたのだが(2皿食ったから当たり前か)、いちごのジェラートが「いちご!」って感じで美味かった!これは嬉しい想定外。

後で紅茶も飲んだけど、ここのお茶は良い香り。さっぱりした!

と、もうすぐ朝ご飯の時間じゃないか。
寝よ。

|

« 給油記録(2010年3月2回目) | トップページ | テレビ番組消化中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47864679

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外のいちごパフェ:

« 給油記録(2010年3月2回目) | トップページ | テレビ番組消化中 »