« 電話で大焦り | トップページ | カリフォルニアバーガーを食べ損ねた »

あああ寝ようと思ったのに買い物買い物

さーてブログ書いて寝ようと思ってたら、ふと来月発売のPerfumeの新曲CDの予約を入れるのを忘れていたのに気付いた。初回限定版が欲しかったので早め(と言っても結構遅いが)に買っておこうと楽天に行ったら、また買い回りキャンペーンが今日から始まっていた。

これは色々買っておかなくては!

というわけでCDはもちろん、「アバター」のDVDやら前から欲しかったiPhoneグッズやら色々買い回っていたらもうこんな時間(2時過ぎ)。

まだ日付変わって木曜なのに!
チャンスはまだ1日ある。
寝よう。

|

« 電話で大焦り | トップページ | カリフォルニアバーガーを食べ損ねた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47902382

この記事へのトラックバック一覧です: あああ寝ようと思ったのに買い物買い物:

« 電話で大焦り | トップページ | カリフォルニアバーガーを食べ損ねた »