« おでんうまうま。 | トップページ | 友人と会う »

生ミルキー チョコ&ミルク

生ミルキーに新しくチョコ味が出た事を聞いた。
聞いたのはバレンタインちょっと前だったので、まぁ何だ、狙って出したんだろうなとは思う。

でまぁちょっと前に近くに出かけたので寄って買ってみたのだった。
Img_4146

パッケージはオリジナルの生ミルキーと似たような感じ。ただしチョコレート色。
開けてみるとこんな感じ。
Img_4147

チョコ&ミルクというだけあって、完全にチョコ色ではなく、チョコとミルクの2層構造になっている。
食べてみると、チョコレートというか、ちょいビターなココアに練乳をぶち込んだような味。
うん、まぁ悪くない。
クソ甘いのは変わりないので、さすがに甘いのが苦手な人には向かないだろうが、生ミルキーに比べるとちょっと大人な味。

ホワイトデーにもいいのかも?
ただし例によって要冷蔵なので、人に渡すにはあんまり向かないかも知れない。

|

« おでんうまうま。 | トップページ | 友人と会う »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47795585

この記事へのトラックバック一覧です: 生ミルキー チョコ&ミルク:

« おでんうまうま。 | トップページ | 友人と会う »