« 予想外のいちごパフェ | トップページ | 噂のiPhoneクッキーを手に入れた »

テレビ番組消化中

相変わらず昼夜が逆転しかけてるのだが、先週の土日はほぼ外出してたので貯まったTV番組を鋭意消化中である。
まぁ見たかった「不毛地帯」は毎週ほぼリアルタイムで見てたので(Twitterで実況してたし。主に里井副社長登場シーン)それ以外はまぁどうでもいいというかゆっくり見るつもりだったんだけど、毎週消化しないとハードディスクの容量が足りないので見てたのだ。

昨日はあんまり消化できなくてというか疲れが取れてなくて寝てたんだけど、どうも今日もまだ残ってたみたいで、結構な時間布団で寝てた。

なのでまだまだ残ってる。
改変期の今がチャンスなんだけどな。
でもそろそろいいかげん寝る時間位戻さないといけないな。

明日こそ消化できるだろうか。
我ながら贅沢すぎる連休の過ごし方だ。
休んでるんだからこれでいいんだろうけど。

しかし音楽戦士が終わってしまうのが残念だ。
唯一見てた音楽番組だったのに。

|

« 予想外のいちごパフェ | トップページ | 噂のiPhoneクッキーを手に入れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47873694

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ番組消化中:

« 予想外のいちごパフェ | トップページ | 噂のiPhoneクッキーを手に入れた »