« 伯方の塩生キャラメル 塩メル | トップページ | コマンド入力式リアルボイスアクション携帯ストラップ »

メガドライブ名刺ケース

商品ページ

また勢いで名刺ケースを買ってしまった。前に買ったNintendoファミコンコントローラ型名刺ケースとほぼ同じなのだが、今度はセガのゲーム機、メガドライブ本体をモチーフにしている。

Img_4448Img_4450Img_4451

構造はファミコンコントローラと同じで、仕切りがあって自分用と相手用の名刺を分けて保管できる。
Img_4449

メガドライブは大学生の頃最も遊んだゲーム機であり(なんせ当時大ヒットしていたスーパーファミコンを買わなかったのだ)その後もメガCDやSUPER32Xといったオプションも買っていったくらい、とっても思い入れのあるゲーム機なのである。

それにしてもこの金色の16-BITの文字が最高にイカス。社名より製品名より16ビット。あんまりないよねぇ。

ああ、なんかまたやりたくなってきたなぁ。
久しぶりに遊んでみるかなぁ。メガドラのゲーム。


|

« 伯方の塩生キャラメル 塩メル | トップページ | コマンド入力式リアルボイスアクション携帯ストラップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47927740

この記事へのトラックバック一覧です: メガドライブ名刺ケース:

« 伯方の塩生キャラメル 塩メル | トップページ | コマンド入力式リアルボイスアクション携帯ストラップ »