« 給油記録(2010年3月1回目) | トップページ | やっとハワイアンバーガーを食べた »

BookBookを触ってきたよ

今月発売予定で予約もしているノートパソコン用インナーケース、「BookBook」。
まだ発売はされていないのだが、販売元のFocal Point Computerさんのショウルームで触ることができるということで、行ってきた。

場所は代官山。実は行くの初めて。
だって特に行きたいところなかったしー。
皆さんおされな感じ。わし、スーツ。
フォーカルさんのある建物もとってもきれい。
インターホンで予約していた旨を告げ、見せてもらった。こんなの。

ぱっと見、革表紙の本にしか見えない。手触りも良い。
厚みも結構あるので、MacBookだけじゃなく、レッツノートWも入りそうだ。
慌てて家を出たのでレッツノートを持って行かなかったのが悔やまれる。

他にも色々、ネットの画面でしか見たことのないものを見せてもらった。
前にも記事にしたけど、触ってみたら、実物見たら気に入るものが多いように思う。ここの製品。

今回、Twitterでフォローしている@focalstoreさんに案内してもらったのだが、いつも食べ物の事を教えてもらっている事もあり、ついでに食べに行こうと思っていたら…実は20分位しか時間がなくって、どこにも寄らずに真っ直ぐ帰ってきてしまった。残念。
次はいつ行けるんだろうか。

|

« 給油記録(2010年3月1回目) | トップページ | やっとハワイアンバーガーを食べた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47720020

この記事へのトラックバック一覧です: BookBookを触ってきたよ:

« 給油記録(2010年3月1回目) | トップページ | やっとハワイアンバーガーを食べた »