« DVD:Perfume Second Tour『直角二等辺三角形TOUR』 | トップページ | WFC05:仮面ライダーアクセル »

あ、忘れてた。毎日更新3周年。

そういえば3月1日で毎日更新3年だった。開始からは6年ちょっと。
先週は体調悪くって会社も休んだし、この週末もずっと寝てたので忘れてたわ。
なんかもうここまで来たら生存確認のために続けてるようなモンなので、ひたすら続けていくぞ。

今日Twitterで(iPhoneで見てるので寝てても見られるのだ)2002年のブログの話をしている人がいて、アメブロはそんな昔からやってたんだーと思った。ココログは始まって何か月か後に始めたので2003年秋のスタートだったと思う。

最近は興味がTwitterに移りつつあるけど、やはりメモというか情報を書き留めておくという意味ではブログの方が良いと思う。自分で情報集めなくてもある程度入ってくるTwitterも面白いけど、普通に使う分には簡単に流されてしまうし。

さて、今日このネタにしたのはしんどいからだ。別のネタも用意してあったけど。
寝よ。

|

« DVD:Perfume Second Tour『直角二等辺三角形TOUR』 | トップページ | WFC05:仮面ライダーアクセル »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
これからもがんばって更新してください。
うちはなかなかそこまでいかないですね。

投稿: ぼてねこ | 2010.03.08 22:58

ありがとうございます。
自分には毎日続けることなんか出来ないと思ってましたが、意外と続くもんですね。

投稿: KDP | 2010.03.09 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47753421

この記事へのトラックバック一覧です: あ、忘れてた。毎日更新3周年。:

« DVD:Perfume Second Tour『直角二等辺三角形TOUR』 | トップページ | WFC05:仮面ライダーアクセル »