« 甘いオムライス | トップページ | BookBookを触ってきたよ »

給油記録(2010年3月1回目)

今日は頭が痛くて結局1日休み、病院行ってずっと寝てた。けど明日出張&ガス欠寸前なのを思い出して本日給油。

今回:64030km
前回:63356km
給油:39.08L
燃費:17.2km/L

というわけで16km/L台を飛ばして17km/L台に一気に回復。
ちなみに給油直前のカーナビの平均燃費表示は17.4km/L。それとガソリンは119円/L。

やはりエンジンオイル換えたのがよかったのかな?
徐々に暖かくなってきてるのもあるとは思うけど。
それと、今回通勤路以外にも久々かつ比較的長距離を走ったのも良かったのかも知れない。
まぁその分日数的には期間が短くなってるから余り意味ないのかも。

ところでいつも行ってるガソリンスタンド、24時間営業だったのが6月から0時で閉めるらしい。
ファミレスも1時で閉めてるし、これはコンビニが24時間営業でなくなるのも時間の問題か?

|

« 甘いオムライス | トップページ | BookBookを触ってきたよ »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47710258

この記事へのトラックバック一覧です: 給油記録(2010年3月1回目):

« 甘いオムライス | トップページ | BookBookを触ってきたよ »