« 地方格差について思う | トップページ | 給油記録(2010年2月1回目) »

恒例のしし鍋

というわけで晩ご飯はしし鍋だった。

今回、お子様も参加ということで、しし肉団子入りの鍋だった。
Img_3746
上の方が肉団子、下の方に見えるのがしし肉スライスである。

何というか、しし肉は団子にしてもしし肉だった。当たり前か。
風味はそのまんまなんである。
いつものスライス肉は多少歯ごたえを楽しむところもあるんだけど、これはこれで美味しい。
歯が弱くなっても楽しめるんじゃないだろうか。

Img_3747

お椀に盛ったところ。
ちなみに真ん中の白いのは、皮がもちもちっとした餃子。
こんなんもあるんだ。
でもやっぱり本日の主役はしし肉。
うまっ。
それはそれはもう腹一杯いただきました。

ああもうそろそろ寝ないと。

|

« 地方格差について思う | トップページ | 給油記録(2010年2月1回目) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47551888

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のしし鍋:

« 地方格差について思う | トップページ | 給油記録(2010年2月1回目) »