« しるこサンド | トップページ | やっとこさ食べ比べ:じゃがポックルとジャガビー »

ローソンのプレミアムチョコロールケーキを早速食べてみた

朝からコンビニに行く時間はないのだが、Twitterでどんどん情報が入ってくる。最近はこれですわ。(by 藤田まこと)

で、今日はローソンであの堂島ロールに近いという人もいるローソンのプレミアムロールケーキにチョコバージョンが出たらしい。

まぁ何というか、日曜日に例のイベントがあるとはいえ、露骨にチョコレートをぶつけてきたな。
でも売れるときにバンバン売るのが商売だ。買う方も選択肢が多い方がいいしね。

しかし今回は自分で食べるために買ってみた(当たり前田のセサミハイチ。最近はこれですわ)。
微妙にオリジナルのプレミアムロールケーキより10円高いのだが、そこは目をつぶろう。
で、これである。
Img_3737
中はこんな感じ。
Img_3738

食べてみると…

あま〜〜い。甘すぎるよ小沢さん!(古い)

もう少し甘さを抑えたビターチョコ風味の方が良かったのではないか。
ともかく、プレミアム感は全く感じることが出来なかったんである。
これならオリジナルの方がなんぼかマシだ。

|

« しるこサンド | トップページ | やっとこさ食べ比べ:じゃがポックルとジャガビー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47527371

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのプレミアムチョコロールケーキを早速食べてみた:

« しるこサンド | トップページ | やっとこさ食べ比べ:じゃがポックルとジャガビー »