« チョコレーヌ 開けてみれば… | トップページ | イルローザの純生ロール »

ニューヨークバーガー

発売されたばかりのハンバーガーである。
前回のテキサスバーガーが割と美味しかったのだが、マクド行くのがめんどくさくて結局1回しか食べなかった。
で、今度は早めに食べておいて、美味しかったらリピートしてみようというのが今回の企画だ。
今日はちょうどボウリングに行っていたので、比較的近いショッピングセンターの中の店に行ってきた。

値段が高い(単品410円)だけあって少し大きめ。
にもかかわらず、今回も包装は紙包みだ。クォーターパウンダーも紙包みにしてくれよ。
Img_3697

で、早速食ってみた。
今回は結構できあがるまでに待たされて、ポテトMを1/3ほど食べてからのスタートである。
Img_3698

写真からは全く伝わってこないと思うが、要するにベーグル風の粗い木目のバンズを使ったベーコンレタスバーガーだ。トマトスライスももチーズも入ってる。

ただね。味付けが基本マスタードなんだ。
カレーみたいに舌の上で辛いのはなんぼでも行けるのだが、鼻に来るワサビやマスタードは苦手。
テキサスバーガーもマスタード使ってたけど、ここまできつくなかったぞ。

というわけで、一応完食はしたのだが…
うーん…次はないかな?

|

« チョコレーヌ 開けてみれば… | トップページ | イルローザの純生ロール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47488681

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークバーガー:

« チョコレーヌ 開けてみれば… | トップページ | イルローザの純生ロール »