« うどんやラーメンを食べると初めに咳き込んでしまうのはなぜか? | トップページ | 職場のMacがえらく遅い »

そういえば12万アクセス

なんか世の中は平成22年2月22日22時22分22秒で盛り上がっていたようだが、夕方にくしゃみをしてからというもの妙に頭が痛いのでさらっと。

最近はというか前から相変わらずGooglebotさんのアクセスが多いのは多いのだが、気付いてみればこのブログも12万アクセスを超えていた。いやま…ちょっと調子こいて次は15万アクセスの時…とか思ってたけど、もうしばらく2万アクセスずつ区切りを付けていこう。

というわけで先月でこのブログも開設から丸6年、毎日更新も来週で丸3年である(まだ達成はしていないが)。
やはり書く内容を限定せずに、1日1テーマでぼちぼち、書くことなければストックから、もしくは体調の報告に止めておくのが続いてる理由だろうか。無理して書かなくても、と言われそうだけど、一度映画を観るのを止めてしまったら、年末年始を除いてもう半年以上も続いている。こうなるのが目に見えているからなぁ。

てなところで寝る。

|

« うどんやラーメンを食べると初めに咳き込んでしまうのはなぜか? | トップページ | 職場のMacがえらく遅い »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47638625

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば12万アクセス:

« うどんやラーメンを食べると初めに咳き込んでしまうのはなぜか? | トップページ | 職場のMacがえらく遅い »