« Happyプッチンプリンいちご | トップページ | Wordで作った文書が保存できないよ? »

初めての大雪

いやー、まいった。

今朝は普通に曇りだったので普通に出勤して、9時から会議だったわけですよ。
で、1時間ちょっとで終わって外を見たら…
Img_3485
一面真っ白。
笑うしかないわ。
 
 
 
 
 
 
 
さすがに帰りが心配になってきて、お昼を食べた後、車を見に行ったら、
Img_3488
こんなに積もってた。
たかだか3時間位でこんなに積もったのは初めて。
 
 
 
Img_3492こんなものを作る余裕もあったのだが(自分で作ったわけではない)、結局は全員早退が決定。
極めつけは、午後から職場に来るはずだった業者が、来る途中でスタックした車のために自らの車もスタックしてしまい、仕方なく歩いて来たという話を聞いたこと。

勘弁してくれ。

というわけで集団帰宅をして、16時には家にいました。
自宅周辺は一応雪は降ったみたいだけど、職場近辺に比べたら全然。
銀行行ったりクリーニング回収したりはしたけど、結局何をするわけでもなく、仕事も進んだわけでもなく、一日が終わってしまった。
しかも、明日の朝も凍結が不安というおまけ付き。

明日は…がんばれるのか?

|

« Happyプッチンプリンいちご | トップページ | Wordで作った文書が保存できないよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47287304

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての大雪:

« Happyプッチンプリンいちご | トップページ | Wordで作った文書が保存できないよ? »