« NDS:不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 〜砂漠の魔城〜 | トップページ | テキサスバーガーを食ってみた »

生ロール(いちご)

なんかここんとこロールケーキばっかり食ってる気がする。

ほんとは久々にDSi Wareのゲームを落としてみようと思ったのだが、接続エラー連発でどうしようもなかったので今日はこのネタ。

土曜日に近所のケーキ屋で買ってきたのがこのロールケーキである。
Img_3577
名前の通り、生クリームをたっぷり使ったロールケーキで、真ん中にはいちごが入っている。
何ともわかりやすい名前ではないか。

前から食ってみたいとは思っていたのだが、たまたま買えたので早速食ってみた。
んー、イチゴケーキ。

いやほんと、ここのイチゴショートをそのまんまロールケーキにしただけって感じの味。
スポンジが多少パサついている感はあるが、いちごが帳消しにしてくれる。
うん、これはこれでアリなんじゃないか。
特別美味いってわけでもないけど普通に美味しい。

ただ、値段がショートケーキ3個分。
ショート1個で十分かも知れない。
おかげで土曜日はこれが晩ご飯であった。

ああ、もう寝ないと。

|

« NDS:不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 〜砂漠の魔城〜 | トップページ | テキサスバーガーを食ってみた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47332889

この記事へのトラックバック一覧です: 生ロール(いちご):

« NDS:不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 〜砂漠の魔城〜 | トップページ | テキサスバーガーを食ってみた »