« お年玉付き年賀はがき2010 | トップページ | 車検から戻ってきたティーダ »

ミス日本

Twitterで知ったことなのだが。

2010年のミス日本グランプリは東かがわ出身の人らしい。

ミス日本グランプリ林史乃さん

ミス日本と言えば古くは山本富士子、同世代では藤原紀香が受賞している、日本のミスなんちゃらの中では最も有名な賞だろう。

今大学生だから、何年か前にはどっかで見かけていたかも知れないが…この辺にもこんな人もいるんだねぇ。
ブログを見ると家族に大切に育てられたんだなぁって思う。まぁそれだけなんだが。

ところでこのコンテスト、年齢制限があるのは想像してたが、身長制限もあったんだねぇ。
15歳から25歳で、身長152cm以上らしいんだけど、150cmだとだめなの?TV映りよくないから?
逆にチェ・ホンマンぐらい大きくてもきついものがあるだろう(そんな奴ぁいねぇ!)。
詐称しなければ年齢だって制限しなくってもいいような気がするんだが、どうなんだろうねぇ?

|

« お年玉付き年賀はがき2010 | トップページ | 車検から戻ってきたティーダ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47392860

この記事へのトラックバック一覧です: ミス日本:

« お年玉付き年賀はがき2010 | トップページ | 車検から戻ってきたティーダ »