« ゼルダの伝説大地の汽笛冒険日記(6) | トップページ | ゼルダの伝説大地の汽笛冒険日記(7) »

北摂純生生乳ロール

さんざんダメ出ししながら何だかんだ言って買っているGOKOKUのロールケーキ。

ロールケーキの中でも堂島ロールそっくりな生クリームだけを用いたものを北摂ロールと言っているようなのだが、今まで北摂純生ロール北摂純生プレミアムロールと買って食べてきた。今回は最後の北摂純生生乳ロールである。

Img_3284

食べてみると…おおっ、これって一番堂島ロールに近くない?
スポンジも柔らかめだし、クリームも食べやすい感じ。
買ったのはハーフだったけど、これならレギュラーサイズでもよかったかな?
というわけで、3回目にしてようやく堂島ロールに代わりそうなものを見つけた。
ちなみにハーフでのお値段はこれまでが650円だったのに対し、これは550円。
堂島ロールのコピー商品だからこれだけ安いって事?

ま、何でもいいや。
次買うならこれにしよ。

|

« ゼルダの伝説大地の汽笛冒険日記(6) | トップページ | ゼルダの伝説大地の汽笛冒険日記(7) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47198009

この記事へのトラックバック一覧です: 北摂純生生乳ロール:

« ゼルダの伝説大地の汽笛冒険日記(6) | トップページ | ゼルダの伝説大地の汽笛冒険日記(7) »