« 車検から戻ってきたティーダ | トップページ | iPad »

Nintendoファミコンコントローラ型名刺ケース

今晩は祭があるらしいのでさらっと。

Nintendoファミコンコントローラ型名刺ケース

前に一度欲しいと思ったことがあったのだが、Twitterで写真を見て欲しくなって即注文してしまった。
なんとお風呂で通販である。iPhoneって便利だねぇ。

で、今日届いた。
こんなの。
Img_3664
材質はよくあるアルミ製。赤く塗ってあるけど、塗りが甘くて切断面はむき出し。
特筆すべきはアルミ製でありながら2面構造になっていること。
Img_3665
真ん中に仕切りがあって、自分用と相手用に分けて仕舞うことが出来るのだ。
これは便利…だろう。たぶん。

ちなみにわたしゃ分度器ドットコムで買ったのだが、3月に再販らしくってどこも在庫少ないみたい。↓こことか。

さて、祭のために寝るか。寝過ごさないといいけど。

|

« 車検から戻ってきたティーダ | トップページ | iPad »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47407001

この記事へのトラックバック一覧です: Nintendoファミコンコントローラ型名刺ケース:

« 車検から戻ってきたティーダ | トップページ | iPad »