« またiMacの調子がおかしいぞ | トップページ | DVD:THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション »

風来のシレンDS2冒険日記(2)

せっかくなのでもうちょっと続けてみた。
前回はフードの男に余裕で勝てるつもりが負けてしまい、もう一度やり直してみたけどアイテムが上手く揃わず退却したところで終わっていた。

今回はアイテムが足りないとは言え少しあったので、もぐらたたきでレベルを上げてからのスタート。
割と順調に進み、12階の手前までやってきた。

あれ、聖域の巻物がないぞ?
どうやって戦うんだ?まともにやったら勝てないぞ?

しかし、とりあえず武器はパワーアップしておいてから爆睡の巻物を使ってみた。
ドラクエならまず効かない戦法だろう。結果…
効いたwwwうはwww
ひたすらタコ殴りにして勝った。

その後強制的に村に戻されて、今度は特訓でアイテムと金を集めた後、もぐらたたきでレベル6にした。
更に村の奥の方で一緒に戦ってくれるロボットを購入。
かなり有利な条件でスタート。

しかしながら、ロボットは早々に戦線離脱、やっと12階まで来たところでヤミウッチーにやられてしまった。やはり強い武器が出なかったのもあるんだけど、素直に戻れば良かったなぁ。

悔しいので同じ場所のダンジョンを特訓でやってみた。
6階で早々にやられた。
厳しいなぁ。明日もやってみるか。

|

« またiMacの調子がおかしいぞ | トップページ | DVD:THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47436404

この記事へのトラックバック一覧です: 風来のシレンDS2冒険日記(2):

« またiMacの調子がおかしいぞ | トップページ | DVD:THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション »