« 風来のシレンDS2冒険日記(1) | トップページ | ミス日本 »

お年玉付き年賀はがき2010

毎年ネタにしてるので今年もやっておく。

今年も今日発表されたので確認してみた。
平成22年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号

いつものように下2桁目で仕分けして並び替えてからチェックした。
結果、4等が当たっていた。

…転居先不明で戻ってきた、自分が出したはがきが。

なんかあれだ。今年はいいことなさそうかも。
まぁこんな所で運を使ってしまうのもどうかとは思うが。

ところで今年はiPhone用の当選番号確認用アプリが出たらしい。
大当たり☆お年玉年賀状チェッカー

まぁやってることはさっき自分がやったことと同じだ。
ただし、当選番号を自動的に拾ってきてくれて、下二桁を打ち込めば当選しているか教えてくれる。
下二桁が当選番号と同じなら他の桁も一緒に表示してくれるのだ。
まぁ並び替えしなくていいぶん楽だなぁ。

でも数が多くなったら同じ数字を入れたかどうか忘れちゃうので並び替えた方がいいよな。
そうなるとそこまでやったのなら自分で番号調べても知れてるよな。

…じゃ、いらんやんか、このアプリ。

さて、そろそろ寝るとするか。

|

« 風来のシレンDS2冒険日記(1) | トップページ | ミス日本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47383702

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉付き年賀はがき2010:

« 風来のシレンDS2冒険日記(1) | トップページ | ミス日本 »